サンシャイン60展望台からの夜景だよん


疲れた人は展望台から眺めればいいと本に書いてあったので、ちょうど割引券を持ってた私は行って来ましたよ。


も、めっちゃ綺麗やった。
今まで見た夜景で一番綺麗だった。
多分、今までで一番の都会から見たからだと思う。
高さもちょうど良かったんだね。
そして、夜景モードにすると携帯でも綺麗に撮れる。


東京タワーは肉眼では見えたけど、携帯じゃあ取れなかったな。
620円のところを500円で行ってきたんですが、500円だと十分満足できる夜景です。
中に喫茶店ぽいところがあるので、飲食の持込不可かと思ったら、全体的に薄暗く目が届かないので、多分OK(笑)
お弁当広げたりしなければ大丈夫でしょう。


割引券は1枚しかもってなかったけど、近くの金券ショップで常時500円で入場券が売ってるっぽいので、上りたくなったらそれ買います。


ちなみに飲み物付きの券が7〜800円であるのですが、ホワイトデーということで2人で1000円で売ってました。
その告知に「けっ」って言ってきました(笑)