喰い喰い

池袋にある焼肉お寿司食べ放題です。
夜はしゃぶしゃぶもあるよっ。
行ったことないけど。
平日だと飲み放題付きで時間3500円だよ、安いよねっ。


で、お昼の60分1260円の方に行ってきました。
行き帰りの時間があるから賞味50分くらいしか食べられないけど。
結構おなかは満足。
でも、まだまだ食べたいメニューはあったから、やっぱ、一度会社じゃない日に食べてみたいなぁ。
ググってたら、スイーツだけを食べに行ってる人の記事が出てて。
キラーン。
それもいいよね。


喰い喰いでググったら出てきたのですが、1P目にこのブログのちゃっかり検索されてました^^;
検索って怖いっていうか、おもしろいって言うか。


表ブログでは、某役者者さんの名前でググるといまだオフィシャルより上に検索されてます。
で。
以前「食べ放題 痩せる」で検索した時はダイエットブログが1位ヒット。
「食べ放題」で1番に検索されるダイエットブログって何??(笑)
「食べ放題で痩せる」なんて、そんな都合のいいこと書くのは私くらいですか、そうですか。