見上げた桜

ログインしたので、こっちを書いてしまおう。


昨日、早めに寝たんです。
9時くらいに。
ずっと頭が痛くて、それをなんとかしたくて。
で、目覚ましは6時半。
いつもは6時に起きてるけど、遅くていいかなと思ったことと、きっとにゃんこたちが6時半前に起こしだすから、それで起きられたら起きればいいかなと。


にゃんこはちゃんと起こしてくれました。


3時に。


起こされた時、部屋が真っ暗だったんですよ。
で、これは6時の明るさじゃないって思っただけど、まさか、3時とはなぁ〜。


そっからまた寝たから、6時半の目覚ましに叩き起こされた時も気分は寝不足。
一気にまとめて睡眠とらないと長く寝た気になりません。
にゃんこのバカ><