名古屋コーチン


昨日は大塚の鶏料理のお店に行きました!大塚駅南口都電にそって歩いて、ちょっとの「多聞」
めちゃくちゃおいしかったです。
食べたいメニューが多く、これは一人では無理と思って会社の先輩を連れて行ったのですが、そしたら、名古屋コーチン仕入れがささみとレバーの刺身しかできなくて、メニューが半減してました。
一人でも食べきれたラインナップかも〜。
でも、お刺身はどっちもおいしかったです♪


あとは主に大山軍鶏の焼き鳥でしたが、またそれがめっちゃおいしくてですね。
グラム68円のブラジル産よりもものすごくおいしくて、私の舌はちゃんと味わい分けられるのね、とちょっと感動しました。


今日のランチはシェーキーズのランチバイキング!
私の記憶ではピザはもっとおいしかったのですが、ちょっとそうでもなかったかな?
その代わり、パスタがおいしかった。
うふ。
明日はどこに食べに行こうかな♪


かまってと足にごりごりと擦り寄るナーガさん。