お金がない

やってまいりました、固定資産税。
きゃ〜〜〜〜〜〜。
忘れてたわ〜〜〜〜〜〜〜。
ただでさえお金がないのに、ピーンチ。


と思ってたら、HDDレコーダーが異音を放ち始めました。
修理に出したら、少なくとも1週間帰って来ないだろうし、そうしたら、この番組編成時期は辛すぎる〜〜〜。
いっそ、地デジ対応買っちゃう?
……お金ない……。


で、そこではたと気づく。
そういえば定期の買い替えは確実にしなきゃいけないんじゃんっ!
定期代は高い。
でも、これは買わない訳には行かないし〜〜〜〜。
あ〜〜〜〜〜〜。


と、言いつつも。


池袋食べつくしにお金は惜しみません(笑)


ま、とりあえず。
お金がまったくないわけではないので。
いざという時のたくわえがないだけ。
(↑結構大きな問題だと思う)


2匹に構って欲しいとせまられる。