@新しいビル

職場がこちらに来て少し立ちました。
何しろ駅前に何もないところ。
どうやってご飯食べるのだ?
と思っていたら、ちょっと駅とは反対方法に繁華街方面に歩けば、いろいろとありました。
若干高いのは難ですけどねぇ。
まあ、食べる種類には困らない。


そして、今日は和食のお弁当を買いました!!
ここはさっぱり目の野菜が多いおかずがそろっていてよいのです。
いつもご飯を食べに行く1時くらいには売り切れるお弁当やさんなので、その点どうしようか考えないといけないのですが。
11時半に買うだけ買ってあとで食べちゃダメかしら?


外食ばっかりすると野菜が摂れないんですよね。
普通のお弁当もそうですね。野菜あんまりない。
温野菜サラダだけ作ってもってこようか考え中。