渋谷でおいしいお店を教えて!

というエントリを感想系であげてみたんですが。
その一歩手前の原宿とか代々木の方が何気においしいお店がありそう。
特にラーメン。
渋谷って何が楽しいでしょうねぇ?
とりあえずTSUTAYAはあそこだけなのですが。


昨日はだらだれ寝てたら体重が2.3キロも増えました。
どっひー。
いえ、朝は45.5キロだったので、寝る前に47.8と踏みとどまったんですけどね。
調子悪いから食べられるだけ食べとけと思ったのがいけないらしかった。
それでも、今朝は46.8と前夜から1キロ減ってますけど。


今日のお昼はカツ丼と温野菜サラダ!
それでおなか一杯にならなかったので、フレンチトーストを買ってみました。
体調悪くでも食欲は衰えないぜ★