MATSUO イタリアン

今日もお昼もおいしかったです。
前からあった店がリニューアルっていうか、オーナー替わったかで、リーズナブルなお値段になってたので行ってきました。


旨っ。
うわ、ひっさしぶりにぴりっとおいしいスパゲッティーニ食べました。
……塩味が効いてただけかもしんないけど(笑
でも、しっかりした味わいで満足。
ただ。
メニューにはデザートが載ってた気がするんだけど、出なかったんだよね。
お隣の人にも出てなかったので見間違いかなと思ったんだけど。
でも、Aランチの下にはついてるもの3つが書いてあったの。
サラダとパンと飲み物。


あれ? 3つだ。


えーと、パスタに上の3つがついて1000円です。
あの量とランチにしてはちょい高の部類には入りますが、あの味だったら1000円出してもおしくないなぁ。
他のランチメニューにもトライしてみたいです!


そーいや、前のお店はフレンチっぽくて、今回イタリアン。
やっぱオーナー替わったから。
MATSUOとか言って有名なシェフいなかったっけ?


あ、此処です。