眉間に傷

今朝鏡を見るとおでこにぽちっと赤いものがついていた。
取ろうとごしごしやっても取れない。
よ〜く見るとそれは小さい傷だった。


きゃああああああっ。
おっ乙女の顔に傷がっっっ。
朝の猫パンチのせいかっっ。
でも、そこまで痛い思いをした記憶もないけどなぁ。
もしかして、今使ってる化粧品が合わないのかもしれません。


オルビスというところ使ってるんですが……かゆい……。
無添加とかオイルフリーの奴なので肌には優しいはずなのに。
症状としては美容液をつけた時のようなかゆさかなぁ。
栄養豊富なものをつけると肌が拒否するようなのです。
なので、年齢相応な美容液たっぷりな奴がつかえません><
ついでに言うなら美白が入ってる奴も刺激強くて使えません><


こんなやわな肌が嫌いです><


他に変えようかと思いつつ、もったいないので薄めて使ってます。
いいかげん、あきらめた方がいいだろうか……。