コミケ受かりましたよ〜

た01a


多分お誕生日席だよね? 廊下側の(廊下側って^^;つまり、ドアを開けると外じゃなくて、中央通路に行く側ね)
うーん。
これは相方も受かっているに違いない。


おめでとー>私達


で。
もう一つ参加するはずだった特撮は抽選漏れとなりました。
うーん。
これはあれ?
君は一生創作文芸にいなさいってこと?(笑)
こちらはオンリーを申し込んでおきます。
9月と10月にあって、8月のコミケもいくんだったら行き過ぎだろ、って思ってたから、なんか申し込みに手がつかなかったんだけど。
落ちたからには申し込まねばなるまい。


私が関連して落ちたのはこれが初めてになりますねぇ。
ま、とりあえず、私が主催じゃないしという逃げはできるけど、今までオール当選だったのになんかおしい気分。


女の子本はコミケで売りたかったのになぁ。
オンリーだとほんとに女性のイベントっぽくなるから。
女の子本はWEで売ってもよい?
表紙はかわいく描けてるんだけど。


それにしても、あれだ。
二日間行くから荷物持ちをどうしようと思わなくていいのね(笑)
このあたり、受かってからと思って誰にも交渉しなくてよかったわ。


さて。
スケジュールを立てないと。
でも、その前に申込書作らないと。
そ、掃除もしないと……。


う。
調べなかったら、今日一日お掃除に没頭できたのに。
でも、あれか。
オンリーは先着順だから申し込み早い方がいいのよね。
こっちも抽選漏れだとやだもんね。
でも、ずーーっと前に申し込んだ時はいぎりぎりで申し込んでも余裕で参加できたけど。


オンライン検索する時手も震えたし、なんだか今日は弱ってる模様。
むーん。
むーん。
体調?