今後のイベント予定

下に書きました通り、8月19日はコミケ
9月22日と10月14日が特撮オンリーでございます。
日程的に考えれば、夏コミ用に特撮原稿を書かなくていいのは、体力的に助かったってことになるのかな?


しかし、夏コミが終わってから特撮原稿という訳にもいかなさそうなので、やはり前倒しにやっとかないと。
夏コミ用は7月中には印刷まで終わってないとダメですね。
で、8月は9月のイベントの本の原稿執筆。
で、19日前に1週間丸まる休みと取ってその間は製本とイベント準備。
と、9月のイベントの現行の準備。


10月のイベントは、9月のイベントが終わってから新刊作れたら作るって感じになるよね、このスケジュールなら。
で、お、今数えたら9月オンリーから10月オンリーにかけて祭日が多いから8日間のお休みがありますね。それを全部費やせば薄い本の一冊くらいは作れそうです。


ま、それを言うならコミケから9月オンリーまでも大体8日間くらいのお休みがあるんですが。
とりあえず、作りたい本があるので。


それで10月のオンリーが終わったら冬コミの原稿で……。
そして、私は年中原稿書いてると。
とほほ。
ブログも書いてるから埒あかねぇ。
ブログは……自宅で各分は減らさないと。


とりあえず、来週も部屋の掃除します。
今週は結局申込書書いてたら時間それで終わっちゃったよ。


PCデスクにノートPCをおいて作業してたら、ノートとデスクトップのモニターの間に割り込んだリナさん。
モニターが落ちそうになったので、あわてて位置を動かしました。


私が家にいるのに自分達とあらぬ方向を見てるのが気に入らないらしい。
らしいってか、完璧気に入らない。