碧の小説の表紙を描いております

前のお好み焼き会(会?)の時のぽろっとこぼして、でも、それもいいじゃない的な会話がちょっとあり、そっか、いいかなぁと思って描いてました。


でも、やっぱりツィンテールってアニメキャラくさくない?
じゃあ、お団子作ったツィンテール・・・ああ、やっぱりアニメくさい。
そんで、やっぱ普通のツィンテールのまま。
で、服を着せる時に、「おまけの小林くん」の委員長吹雪ちゃんが着てたスタイリッシュなノースリーブパーカーを着せてみました。


・・・・・・等身低いキャラにパーカー着せて、ひらふりのスカート履かせるとやっぱり、どこのアニメキャラ?になるのです。
等身あげればいいのかなぁ。


根本的に画力に問題がある訳なのですが〜。
そこは一朝一夕に直らないので、今回は生暖かくスルーさせていただいて。


碧に「いいかなぁ、こんなんなるよ〜」とお伺いを立ててみました。
返事次第。


いすの上で悶えていたので撮ろうとしたら、やめました。
いつか、じたばた悶えてるアメちゃんを撮りたいです。