こっちが新しい記事。ビスちゃんの行方

たまたま、VAIOのコールバック予約という電話相談の予約が取れたのでしてみた。
結論をいうと。


リカバリーしてください」


うーん。
この台詞、何遍言われたことか。
そして、その度に「他に方法はないのか???」と憤る。
いや、まあ、そりゃリカバリした方がいんだろうけどさ。
けどさ。
買ったばかりだから、そうめんどくさくもないけどさ。
ああ〜〜〜〜〜〜。
でも、リカバリなんて嫌いだーーーーーー!!


あと、タブレットは何らかの付加を与えてるかもしれないってさ。
VAIOちゃんはワイド版ディスプレイだからね。
使ってるタブレットはそんなPCが世の中に発売されるなんて思ってもみない頃の製品だからね。
しくしく〜〜〜。
ReadyBoostは関係ないって。
元々途中で取り外してもOKな代物らしいしね。


これからデータを移す。