出かけたついでにWACOM PTZ−431を見に行ってみた

でも、本体は掲示してなかった。
430はあるけど、まあ、タッチパッドって言ったのは言いすぎ。
ぴったりA6なので、想像つくと思うけど。
これの横幅が広いのが431かぁ〜。
う〜ん。
買う時にまず欲しいのは、A5くらいの大きさで630くらいは欲しい。
で、そのワイド版で今回買った631。
630がジャストA5サイズなので、ほぼA4サイズの631は当然でかい。
でも、ワイド画面で使いやすいと聞けば、631を買ったでしょう。


などと、現物を並べてある前で、う〜んとうなっていた。
と、目についたのが、430の推薦文。


『「タブレット初心者」「タブレット入門」におすすめ。』


私は初心者でも入門する訳でもない。
(このフロアにいる人の中では)ヘビーユーザだ。


と、やはり自分をごまかして帰って来ました(笑
531とか中間の大きさが存在してればそっち買ったんだろうな。


300円ショップにあった2段組の小さめの棚。
この大きさだとコミケ机の上が有効に使えるかなぁと思ってみた。
でも、実際、並べてみて、今使ってる棚とどれだけ違うのかを検証してから買おうと思って保留。
手帳もってなかったから、携帯で撮ってきた。
赤でかわいいの。