ちょっとコラージュってみた



白と赤が合うと思って。
いやがらないアメちゃんが好き。


21日になったら23万円が振り込まれるんですよー。
積み立ててたお金を崩したんですけどね。
繰上げ返済で使い込んだ、保存用のお金の補充なんだけど。


補充のお金なのに「振り込まれたら何買おう」って思う自分がいて困る^^;
ちょうどIKEAのカタログが手に入ったので余計!!
ベッドとかソファとか。
でも、部屋が狭くなるからダメだなぁとか、今ソファあるじゃんとか思い直してます。
IKEAに遊びに行くのも「まず部屋を片付けてから!!」と戒めてる最中。


ということは、今日もどこかに出かけずお部屋に帰った方がいいのかなぁ?