冬コミの申込をするまでが夏コミです

というネタを昨日書こうと思って忘れた(笑
コミケ終了時に「お家に帰るまでがコミケです」という放送があって、「夏コミは冬コミの申し込みを終えるまでだよなぁ」と思ったので。


はてなっておとなり日記って言って、同じようなキーワードが入ってると記事の下にリンクされるんだけど、それを辿って言ったら「恋人と時限爆弾」さんだった。なるるん。そういえばゲームのノベライズ本をまだ読んでなかったような。
学校が舞台の奴。オチが思い出せないので途中までだったかな?


で。
申し込み終わりましたー。
新宿中央署に行ってきましたよ。
だって、自分の近くの郵便局使いたくないもん(笑
新宿に行ったので、何か食べようとおもったんだけど、食欲と値段がつりあわず、ついついファーストフードに、そしてファーキチに行きました。
夜はあまりジャンクなものを食べない主義ですが、歩いているうちに手が震えてきたので「やばいかも」と思ったので、ダブルチーズベーコンバーガー(ちょっと大きい)とネギ塩カルビポテトと白玉クリームぜんざいを食べました。
それでも、今朝体重が減ってたのはなぜでしょうね??
今日はもっとしっかり食べなくてはっ!
特に肉?肉?肉?
スタミナはなんだかんだ言って肉系だよね。
ハナマサに行こうっと。