I WISHシリーズの在庫を見つけてしまった

「I WISH0.5〜I'LLのおまけ」が箱の中から5冊くらい出てきました。
あらー。
売るには0.5なゆえに他を読まないと解りにくいところあるけど、まあ、今度机に並べてみよう。
表紙を変えたいけど、その暇はないだろうな☆


せっかくなので読んだんですけど。
やっぱ祥子ちゃん好きだなぁ、と作者バカ丸出しで思います。
書くお話は少なくとも自分は読んで楽しいお話を書いてるんですよね。
勢いで、つい「I'LL」も読み、青臭いけどおもしろいなあ〜とまた作者バカ丸出しで思いました。
てへ。


次のイベントは14日なんで、早く手をつけたいですが、部屋模様替え病もまだ治まってなくて^^;