風邪引き続行中

って日本語的に間違ってるような。


えーと。
昨日よりはましになったかも。
昨日がなんとく風邪末期だったような気もしないけど、でも、まだ風邪引き中。
用心しながら週末まで持たせないと。


昨日なんですが、今朝も早めに起きたので印字を試みてみた。
でも、製本印刷ができないよう。
前のプリンタの時は一太郎で設定して、手差しで裏に返して両面印刷してたのね。
新しいプリンタは両面は自動でやってくれるので手間はからないないはずなんだけど、一太郎からの製本印刷ができず、プリンタの設定画面でやるんだけど、それがどうもうまく行かない。
前のイベントに時は半泣きになりながらやって1時間かそこら格闘してできるようになったんだけど、今回まだやれるようになってません。
もしかして、Vistaだからかなぁ?
前回はMeたんで印刷したですよ。


という訳でおうちに帰ったらプリちゃん立ち上げるよー。


今日は写真がない。