大分できた

入り口ページと実質サイトトップをアップした。
なんとか大丈夫そう。
あと、通販のP。
昨日作ってて、これ用の画像が必要じゃん、必要な画像は旧PCだよ、うわーん、めんどいよーーと思った。
ん? 違うか。ウェブにあるのを画像で保存して、加工すればいいのかな? 必要な画像は全部ウェブにあるかな?


メタタグはてんこもりに入れた。
アクセス制限もうまく行くといいな。
ほんと、HPなんてしぶしぶ作ってるようなもんなので、しょっちゅー逃げ出したくなる。


何かの写真をアップしようしようと思って忘れてた☆


そういや、空港で買ったロールケーキがすごくおいしかったけど、写真食べる前に食べた(笑
名産の卵を使った奴なんだけど、期待してなかったけど、下手なショートケーキよりおいしかった!!


そう言えばさぁ、ひつじ食べに行かない?
ひつじは女子の友達は一緒に食べに行ってくれない(TT)
刺身とかおいしそーじゃない?