カ、カードの支払いが20万越えた……

例のごとくカードの明細を見ながら「でも、いらないものは買ってないんだよなぁ」と思ってた。
そうそう、この飛行機代も仕方がないんだよう。
あ、そうか、定期の引き落としが今日か!


で、合計欄を見たら20万超。
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜。

ま、まあ、口座に20万くらいはあるから借金はしないで済むけどね。
これじゃあ、HDDレコーダー買えなひ。


デジタル放送も見れるようになったので、チューナーのついたHDDレコーダーを買おうと思いつつ、いつも、お金ないからダメだぁってやめてた。
今回も見に行って見た物のやっぱボーナス次第かな、と思って家に帰ってみたら、リモコンが不具合。
ボタンをぎゅーって押さないと反応しないの。
真希戻しボタンは前からだけど、早送りのボタンもダメになってたりして。
それで、やっぱ無理して新しいの買っちゃおうかなと思ってた。
その「無理」は物理的に無理になりました。
ダメです。
ボーナス待ちかなぁと思ったけど、ボーナス入っても怪しいなぁ。今年ボーナス少なそうだしな。


はぅうう。


いや、ね。
ちょっと前までの主流の2番組同時録画くらいなら買えると思うの。10万以内で買えるから。
ボーナス入ればね。
でも、ブルーレイで録画できるのが主流になりそうでしょ?


そんで、近くの電気屋さんで買うから割高なのよね。
高いけど、セッティングしてくれるし、何かあった時気軽に質問にいけるから、高くても電気屋さんで買うつもり。