来年の夏コミ


8月16日は夜に家にいないといけないらしい。
15日の夜に帰った方がいいな。
17日にはこっちに帰って来るんだから。
どっちにしろ飛行機が取れたらの話だけどね。
飛行機取れなかったら帰りたくないよー。
お盆祭りがいつまでかは知らないが、弟と親戚の人がお祭りで歌う。
私は歌うのは譲ったが、バックダンサーをやれと言われている。
うちのイトコは本気でやる。
それに強行につきあえって言われたらどうしよう。
ていうか、17日は一番取りにくそうだなぁ。
お盆最終日。
お盆と呼ばれるものは13〜17らしい。祭りはこの内3日。
その3日が15〜17くさい。
18日に帰ってくることになったら、サークル全おまかせだけど大丈夫?^^;


その前に夏コミに受かるかどうかだけど。


これをうっかり表blogにアップしたですよ。
焼きラーメン
なかなかいけます。
高知のごく一部で有名です。
テレビだと高知全般で有名みたく言われるけどね。