らーめん花月ARASHI

花月は行ったことあるんだけど、ARASHIはなかった。
こってり系でにんにくがつんのチェーン店。
悩んだあげくとんこつと魚介ダブルスープの銀次郎をチョイス。


う、うまーーーーーー。
どこがどううまーーーと言えないんだけど好みの味。
なんだろ、たまねぎが入ってる甘さとかかな?
それとも、出汁?
目の前に置かれた時、背油ぱっぱ系じゃないんだ? とがっくり来たんだけど、食べてみるとおいしかったー。
また、食べに行こう。


ところで、ヶ月には道頓堀らーめんというのがあるんだけど、どう見ても神座のらーめん。
白菜が入ってて、透明っぽいスープ。
↑白菜が入ってるラーメンて珍しい上に名前が「道頓堀」


と思ってみると、このご飯物は、元楽の豚めし
じゃ、今日食べた魚介出汁は元の池袋のあの店かなぁ?


ま、おいしければ、いっか。
花月はお手ごろ値段だから好き。