ディー・カッツェに行きたいけど

JR駅からとんでもなく遠いのでよほど時間が余ってる時でないと行きそびれてしまう。
私鉄を使えばいいんだけど、そしたら、手ごろな値段で紅茶が飲める意味なくね?


今日は飯田橋に寄って御徒町
日々寄りたいところが一杯あって困る。
早く帰って寝ないとダメな人なのにっ。


そいえば、朝眠くて起きられない日って、低気圧の日ばっかりだった。
低血圧じゃなくて、低気圧。
天気悪くて遅くまで暗いから起きられないんだろうと思ってたんだけど(それもあるだろうけど)今みたいに夜明けが遅い時間でも同じだもん。
夜くらいにうちに目ざましなるから条件は同じ。
雨の日は眠いって、猫か?
にゃんこは雨の日は本当に眠そうです。
低気圧か、君らは。