週末に飲んだ紅茶


土曜日にディー・カッツェ。
私鉄を使って行ってきた。
やっぱりおいしいなぁ。
いつもスコーンとのセットを頼んでしまう。
ここのスコーンは甘さがちょうどよくよい。
ティータイムに行ったんだけど、一度ランチでも行ってみたいな。


日曜日は近くの紅茶屋さん。
新しくできてたので行って見た。
紅茶は安い。
濃い目のポットティーが350円。
問題は、それがショッピングセンターの一角にあり、音楽がショッピングセンターの中に流れているものがダダ流れ込みで、人の出入りが激しいことかなぁ。
紅茶美味しいけど落ち着かない。
350円はめちゃくくちゃ安い部類なんだけどな。
いつものノリでスコーンも頼んで、クロテッドクリームとかはなくてハニーつきがあったので頼んだ。
スコーン本体がむちゃくちゃ甘くて、つけられなかった^^;
あの甘さに更にハニーつける人は相当の甘口だと思う。


ん。
今日も紅茶飲みたい。