コパTOKYOが移転してた

私が好きなお店にシュラスコ食べ放題のコパTOKYOがありました。
ちょーっと駅から遠い(タクシー1メーター)なので、しょっちゅーはいかないんだけど、定期的に行きたいお店でした。
前に行ったら工事中だったので、改装かなーなんて思ってました。
で、この間改めて行ったら、全然違うものが入ってました。
MTVネットワークが入ってました。


打ちひしがれて家に帰り、でも、シュラスコ食べたーいって思って、シュラスコでググったら移転先が見つかりました。


成増。
名前が聞いたことあるけど、行ったことない成増。
でも、行きたい、コパTOKYO。
でも、ぐるなびで調べたら、メニューがシュラスコしかなかった。
他にないの?


でも、行くーーーー。