WALKMANが壊れました。


ヘッドフォンに雑音が入るようになり、静電気のせいかなーと思っていましたが、先日、ヘッドホンのコードと本体の接触が悪く、下手するとボーカルが聞こえなくなります。
ノイズキャンセラもなくなります。


これは故障以外の何者でもないなーと修理を決意。
どこで買ったかなーと保証書を出してみると真っ白。
店舗も日付も入ってない。


あ、通販で買ったんだ。


どうすればいいのかな? と思って買った通販ショップにアクセスすると「メーカーに持ち込め」ということでした。
なので、秋葉原の修理持込ショップに行ってきます。
購入日付が楽天の購入履歴しかないんだけど、大丈夫かな?
ま、とりあえず行ってみます。


昨日は体調が悪く、午後にはもう熱に浮かされて苦しくたびたび席をつく始末。
耐え切れず、風邪薬を飲んだら、家に着く頃には苦しくなくなってがつがつ晩御飯を食べた。
電車に乗る前に「乗ったら吐きそう」って思ってたのに。


調子はよくなったけど、薬が聞いてるからかなぁ、体力を復活させるために寝ておこうと早めに就寝。
あ、ご飯をがつがつ食べたのも身体に滋養を与えるためよ。


朝、6時15分くらいに起きた。
にゃんこに起こされた。
目覚ましがなってなかったので、にゃんこ起こしてくれてありがとうって思った。
そして、猫餌をあげに行ったら、お皿に満ち満ちていた。
そう、昨日、また朝早く起こされてはかなわんので、ご飯を盛って寝たのである。


君ら……なんでお母さんを起こしたん?


タツに入った私の足の上で幸せそうに眠るリナさんとアメリアお嬢様。