御徒町アーゴラ(下町のイタリアン)


多慶屋に行ったら、店舗3つと提携店2つをめぐってスタンプをもらうと応募できるポイント進呈懸賞があったので、提携店の一つアーゴラに行った。
ここは前に打ち上げやったところ。
キッシュが絶品。


しかし。


多慶屋は現金のみのお店。
買い物が終わったら1万5千円あった財布の中が1900円に。
外からメニューを見るにブルスケッタが380円。
それとキッシュ。更にあまったら他のものを頼もうと入った。
キッシュは値段が書いてないので恥ずかしながら値段を聞く。
「780円」
あう、予想外に高い。
結構な料があるのでオードブル系の中では一番高いんだよね。
ここでワインとか頼めば格好が付くんだけど、ワイン一杯のお金も残ってないよ。
少々わびしい思いをしながら2品で食事。


うまーーーーー
この濃厚なチーズの味。
やっぱりここのキッシュは絶品!
何のチーズ使ってるのかなぁ。
チーズが溶け切っていて形も分からないからガリガリ削って使うタイプかな。
本当にうまい。
そして、ブルスケッタがまたうまーー。
380円でこのお味で3つという量は素晴らしく安いのではっっ。
貧弱な量でも舌はむっちゃ満足である。
また、レジで「キッシュ美味しいです!」って言いそうになった。
(過去にれじで「ここのキッシュが美味しい」を連呼したことがある・笑)
ちょっとしか食べなくてすいませーんと思いながら、支払った後、スタンプカードを出したら、2回分押してくれました!!
多慶屋の方も3つ店舗を回ったので、これでスタンプカード完成です。


また多慶屋で買い物するし、2枚目にチャレンジしようかなー。また、アーゴラでご飯食べればいいし。
期間内にもう2回来てもいい。
キッシュ頼んでメイン頼んでってやってると、結局高くつくのでお金ない時はアーゴラ行かないようにしてたんだけど。
今回はボーナスもらったので行ってみたよ。
そのボーナスをいろいろ何を買おうか考えたあげく、結局日々に出費に回したという^^;
(食事をちょっとだけ豪華にするとか、生活必需品を買うとか)


ここ、昼間はランチセットしかなく、アラカルトがないのが残念。
お昼に行くとキッシュを堪能できないのだ。
ランチセットに1欠け付いてるだけ。
少々お高くなっても夜に行くことおすすめです♪