もう寝た方がいいと思った

昨日の朝、いろんなものを郵送した。
チケット、チラシ、写真等々合計4通。
ところが写真を2セット送らねばならなかったのに、投函後片割れ1セットを発見。
凹むがもう一通送ることにした。
5通目を投函した後で今度はチケットに同封するはずだったオマケを机の上に発見。

もうダメだと思った。
最近物忘れやら一瞬前の事を忘れたりとあまりのボケの連続に
「ダメだ。疲れてるんだ」
と原稿をやめることにした。
そんで部屋の掃除をして、お風呂入って寝た。
金曜日からやばくて解熱剤飲んだら次の日は大丈夫だったから、平気かなーと思ったら、解熱剤が切れた頃にまたやばくなったので、今度は風邪薬を飲んだ。


うーん。
多分自分地以外の冷房のせい。
家では冷房なんて絶対つけない。


いつもの原稿の邪魔。
これからはタブレットの作業なので外で原稿できないよう。