ようやく整骨院に


お正月も明けたので行きつけの整骨院に行って来ました。
見て「こんなに腫れてるのに固定もしてないの? お風呂に関する注意は?」ととてもびっくりしてました。
私が見てもらったお医者様はどうも当直だったけど整形外科専門の人ではなかったらしいです。


で、テープでぐるぐる巻きにされました。
マッサージとか骨盤調整とかは足が腫れるからしばらくはやってくれないらしいです。
がーん。
身体を動かせない分ほぐしてもらおうと思ったのに。
身体を動かさないと鬱々してくる。
なるたけ身体を伸ばすようにはしてるけど。
一週間は毎日整骨院に通わないといけないらしいです。


体動かせないけど食べてるからほっぺがふくふくしてきました。
料理が作れないので買ってくると炭水化物に偏るので余計です。
困った。


あ、全然関係ないですけど、市場からまたバナナが消えましたねー。
にわかでバナナダイエット始めてすぐ飽きちゃうんだったら最初からやらないでくれると嬉しいなぁとバナナ常食の私は思います。