お掃除してます

玄関を綺麗にしておくと友情のよい影響を与えるそうです。
なので、玄関はなるべく綺麗にしてます。
真っ先に掃除します。
日本酒で磨くともっといいらしいです。
以前、日本酒をまいたままで放置して、べたべたしてとんでもないことになりましたが(笑)
今では、ちゃんと日本酒で清めた後はきちんと拭き取ってます。


お掃除がなかなかできない人も友情のために玄関だけは綺麗にしてみるといいかもしれませんね。


会社からも遠くなったし、引っ越したい病が再発しまくりで実際お部屋も見に行ったりもしてますが、今のお部屋で快適で暮らせるのが一番なので、すっきりさせるべく奮闘中。
今度の3連休にはお掃除完了したいです。