健康診断の結果

の当日分かる分について。


胃カメラはなんともないということでした。
今回は潰瘍っぽくなったるか傷がついてるかと思ったのに、いつものようにちょっと赤くなってだけだそうです。


てことは、精神的な痛みなんですねぇ。
そんな自分にがっかりです。
ストレスの発散の仕方を考えねば。
でも、昔ほどストレスに押しつぶされそう感はないんだけどな。
昨日も痛みで夜中に目が覚めました。
くぅ(><)


その他。
血液検査は全然OK.
ダイエットに成功して以来中性脂肪が健康的に嬉しい。
尿検査もOK.
肝臓OK.
腎臓OK.
体重も突っ込まれなかった(笑)
過去一度体重が減りすぎて怒られことがある。
今回素直に書いたら11キロ減ですからねぇ。
適当に2年で11キロ減ったことにしてしまいました(苦笑)


あと、何があったかな。
マンモの結果とかカッタンとかはこれから先。
カッタン。
漢字を書くのが嫌なくらいなのですが、タンを容器に入れてもっていかないといけないのですが……そんなの出ませんよう。


あと、腫瘍マーカ。
この結果はわくわくするな。
なんともなしと出たら実家にも電話しようと思う。
娘は元気だよと。


あと、悪い結果だろうなと予測されるのは視力。
単なる視力検査じゃなく、今あなたの目に合う度数のめがねまで結果には出てそうです。
「上右」「とへに」だけじゃなく、ちゃんとレンズあわせてたもん。
悪かったらあきらめて眼科に行こう。