お金振り込んできました

近くの小さい郵便局だと知り合いに会った時に恥ずかしいと思い、もう少しはなれた本局に。
月曜なので結構待たされました。


今回代表者の違う2通を振り込んで来たのですが、窓口に提出したら、席でお待ちくださいと言われるのです。
え?なんでそんなに時間かかるの?と思いつつ「呼ばれる時はどっちの名まで出呼ばれるのかしらん?」と思っていたら、無事自分の名前でした^^;


そうそう。
例の口座の移動は無事完了しました。
はがきでぺっと必要最低限の口座移動のお知らせが届きました。
規約のこととか全然書いてないの。


むーーー。
こんなんだったら、やっぱ窓口の人がきちんと説明してさえくれれば、特に問題なかったのにーー。
事前に説明さえあれば、リスクを予測しつつ、口座の移動を申し込み、無事移動できたら「よかったー」と思っただけで済んだのにっ。


まあ、いいか。
口座の移動もできましたので、通販のご利用お待ちしております。