それよりも心配な人がいる


坂井泉水さんが転落事故でお亡くなりになったようですね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。


このニュースにはかなり驚きました。
ZARDは特におっかけている訳ではなかったのですが、私が大好きな作家さんが彼女のことがものすごく好きでして、彼女をモデルに推理小説を書き、商業ルートにまで流通させた人(でも、今は絶版かも)だったせいでよく知った気になっています。


それで彼がどれだけ落胆しているだろうか心配になって、彼の会員制サイトを久しぶりに見に行きました。


最新記事の日程が5月初旬で内容が「電気・水道が止められます」



いやぁあああああああああ!!
心配過ぎるーーーーーーー!!!!


坂井さんのニュースは普段でだって、相当なショックを受けるはずなのに、この状況では、言語を絶する程の衝撃に違いありません。


酒井さんのご冥福をお祈り申し上げます。
森さん、○○いなんてしないでねっっ><


注:会員制なんでリンクはできません。
ちなみに慶応病院の周りは報道のヘリがぶんぶん飛んでるようです。