キャリー買った!

イベントに持っていく、ちっちゃめのキャリーを探してました。
おっきいのだと行くのはともかく帰りのお茶の時とか置く場所に困る。
で、いろいろ回ってたんだけど、ちょーどいいのがなかったんだなぁ。
ヨドバシのは思ってたより高く、ビックカメラで足回りのいい奴を見つけて、他にないならこれって思ってた。
ただ、黒とグレーでできればもっと明るい色がよかった。
で、新宿でルミネとかミロードとか行った。
かわいいのがたまにあるけど、高い。
皮のりっぱな奴はかっこよかったけど、でも、しょせんイベント用。手入れにいらない奴がよい。


今日は丸井に行ってみるかなぁ、と思ってたら見つけました。
会社の近くでセールやってました。
多分、そこは事務所で時々セールをやるだけだと思う。
そこでドンピシャリ、キャリーを売ってました。
かわいいのが。
赤がいいかなぁとぼんやり思ってたんですが、赤はなくて、オレンジのかわいいのがあったから買いました。
値段が一番安い2500円のは物はよかったのですが、若干かわいくなかった。
ので、かわいいオレンジ♪


こういう時に運がいいなぁって思う。

勝手に思わせてあげてください。