にゃんこが睡眠を阻害する


低反発マットを敷いて寝たら寝返りが少なくなって、布団があちこちに動かずに済む。
布団がいつのまにかずれてて寒くて目が覚めることのなくなる!


状態だったのに。


昨日はリナさんが私の左側の上掛けの羽布団の上にどしっと寝てた。
そこが固定されてるから、私の体が右にずれた時に布団が付いてこず、やはり寒い思いをして目が覚めた。
にゃーーーー。
今が寒さの底よね。
寝る時に暖房消すと部屋の中でも寒い。
早くあったかくなーれ。


週末は禁断症状が出たのでIKEAに行きます。
行くと買うし、ご飯代もかかるからと思ってたんだけど、もうダメ。
お正月に行ったっきりなんだもん。
明日行ってきまーす。


画面右には3匹の亀がいる。